作品集をつくってリリースしてみました。

テーマは睡眠と、睡眠によってあらゆることがリセットされることについて、です。

世の中で色々ありましたが、それに対して「平穏に居ることこそが祈りである」というのが自分の姿勢で、その姿勢と"睡眠"というテーマが偶然噛み合った感じがして良かったです。

つくってみた感想ですが、まとまったものをつくる面白さもあるな、と思いました。

今後の活動は未定です。ビジョンはとくにないです。誰かに呼ばれるまでやることはない♪

まずは料理でも始めようと思っています。関係ないようで関係なくないことを言いますが、ガパオライスを作りたいです。

配信ライブでの振る舞いで言いたかったことも、かみ砕くと「生活をしましょう、生活が出来たらいいね」でした。

 

知人が実母から受け取ったというLINEメッセージ『食べて 寝て 笑って 過ごせてる?』がずっと心に残って離れません。こんなに大切なことはないです。

生活で思い出しましたが、過去の自分は「丁寧な暮らしより銘々の暮らし」と言っていました。なかなかいい言葉です。

2020年のていねいというのは、モーニングルーティンをお披露目することではなく、手や心を洗うことらしい!!

 

しかし普通に生活をしようにも人生色んなことがありますね。

みんな自身大丈夫? ちなみに自分は寝たら全部リセットされるので大丈夫です。